

WF2017W 参加情報

どうも、でんでんです。




今回も冬のワンフェスに参加します


と言うことで参加情報です

ディーラー名:TauruSnail
卓番:4-18-08

今回は新作は無しで、以前の再販のみです

真田明彦(P4U2) \10,000 個数8
街灯の上のちぃちゃん(ちょびっツ) \10,000 個数8
鶴丸国永(刀剣乱舞)  \10,000 個数3

DSC_0233.jpg

IMG_20170213_233333.jpg

IMG_20170213_233336.jpg

見るだけ、写真撮るだけでも全然OKなので、当日は是非ブースに来てくださいm(_ _)M

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

真田展示品完成 & WF2016夏 出店情報

どうも、でんでんです。





ようやくワンフェスに出す真田の展示品が完成しました!


出店情報

ワンダーフェスティバル2016夏
[TauruSnail] 5-21-10
販売
・真田明彦(レジンキャストキット) \10000
・荒垣真次郎(レジンキャストキット) \6000 ※[二次元分離帯]で販売したものの再販
・コロマル(レジンキャストキット) \3000
・ちぃ(レジンキャストキット) \10000
展示
・オリジナル

となっております

当ディーラーの販売物はすべて未塗装未組み立てのキットですのでご注意ください




以下真田の写真です

かなり突貫なので色やら仕上げやらがいまいちです(-_-;)

DSC_0110.pngDSC_0101.pngDSC_0100.pngDSC_0103.png
DSC_0104.pngDSC_0105.pngDSC_0106.pngDSC_0107.png
DSC_0108.pngDSC_0122.png

眉毛と髭は描いたんですが見えませんね(^_^;)


当日は是非ブースにお立ち寄りください( ̄▽ ̄)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

真田明彦 原型完成!!

どうも、でんでんです。




ようやっと真田の原型が完成しました!

今回は仕事などで作業時間も少ない中、以前と比べると良い感じのものが少ない時間で完成できたと思います d(^w^)

DSC_0088.pngDSC_0081.png
DSC_0089.pngDSC_0091.png


まぁ、それでもまだまだだなと感じるところも多々あり、写真を撮ってみるとマントの角度や位置・形状が特に
ですね(-_-;)

他にも靴の形状や髪形なども気になるところですね。

それと、向かって右側の写真がないのは右側からの見栄えが立体的によろしくないからです (汗

そういうところも今後の課題ですね( ̄^ ̄)


次は完成品か複製品ができたらうpします。デワッ( ̄▽ ̄)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

ワンフェス進捗

どうも、でんでんです。





ようやっと真田の造形が終了しました~ <(^-^;)

DSC_0074-trim.pngDSC_0073-trim.png

直したいところは色々ありますが、まぁ今回はこんなものかと。

次はサフ状態での更新になると思います、でわ(^-^)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

本申請完了

どうも、でんでんです。





何とかワンフェスの本申請を済ませました

今回の作品はP4U2の真田明彦です

1.jpg5.jpg

まだ粗々です...

以前質問いただいた太郎太刀についてですが、楽しみにしてくれていた人には本当に申し訳ありませんが
残念ながらお蔵入りにしました。


今日はここまで、それでは( ̄- ̄)ノシ

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

でんでん

Author:でんでん
フィギュア作る
ディーラー[TauruSnail]で活動

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
twitter
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

